代表肥田野ブログ

2022.07.04

プライベート

  • Twitter
  • Facebook

北向観音→善光寺

先回は善光寺御開帳で片詣りで終わっていました。
仲間から「それじゃ旅は終わってないよー!」と
突かれていた😭
これはもう自分との戦い💦
今回、北向観音→善光寺の1日500km💦
現世と来世の両詣りしコンプリートしました✨😅
帰り道ふらっと入った七味八幡屋礒五郎
女性スタッフに七味のカスタムを勧められたので、
せっかくなので柚子たっぶりとバジル入りをリクエストし
オリジナル七味を作ってきました。
いつ使うのか…携帯してみるか❓😅
最後に似合わないことは重々承知していたが
気になっていた加賀百万石・前田家藩主が常宿
THE FUJIYA GOHONJIN(藤屋御本陳)で、
メロンがのったケーキとアイスコーヒーを頼み
今回の旅をクロージング😊
だいぶ疲れたが充実した旅でした。
1人、アウトドアの画像のようです
写真の説明はありません。
アート作品のようです
アウトドア、、「ゆ 物」というテキストの画像のようです